条件や内容が良かったので、とりあえず見学をしてみたいと思いすぐにエントリーしました。
2021.09.09掲載
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
転職成功者の声

◯ 私の転職成功体験

今回の就職活動をする前には、どんなことで悩んでいましたか?

1人で面接に行くのに勇気がいる。「介護(老人)」か「障害」かどちらの分野に行くか悩んでいた。

何がきっかけで、当社「西愛知介護職業紹介センター」を知りましたか?  

インディード

「西愛知介護職業紹介センター」の求人情報を見てすぐにエントリーされましたか?すぐにはエントリーしなっかたとしたら、それはなぜだったのですか?

条件や内容が良かったので、とりあえず見学をしてみたいと思いすぐにエントリーしました。

何が決め手となって、「西愛知介護職業紹介センター」を利用していただけたのですか?

気になった求人がたまたま「西愛知介護職業紹介センター」だっただけです。

実際に“人材紹介サービス”をご利用していただき、いかがでしたか  

面接に同行してもらえて本当に心強かったです。担当の方が良い人、面白い人でよかったです。


担当スタッフより

パートでの応募・正社員での応募にかかわらず、基本的には面接に同席させていただきます。
※希に、求人者(施設)側から「面接へ同席するのはNGです」という場合もありますが...。
実際の面接の場面では緊張していて聞きたいことを忘れてしまったり、条件面や待遇面での希望があっても、直接求人者側へ聞きにくいこともありますよね。
ぜひ、そういった場合は私たちを上手に活用してください。求職者の方が聞きにくいことを私たちスタッフが求人者側へ確認致します。
今回は、何と言ってもお客様が希望する施設で採用が決まったことが良かったと思います。
新しい職場では仕事に慣れるまで何かと大変だとは思いますが、N様のご活躍をお祈りしています。
ありがとうございました。