人材紹介サービスを活用することにより内定までの期間がとてもスムーズでした。
2021.05.05掲載
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
転職成功者の声

◯ 私の転職成功体験

今回の就職活動をする前には、どんなことで悩んでいましたか?

自分ひとりで求人を探すのは大変。希望する施設とのやりとり。

何がきっかけで、当社「西愛知介護職業紹介センター」を知りましたか?  

インターネット 求人サイト。

「西愛知介護職業紹介センター」の求人情報を見てすぐにエントリーされましたか?すぐにはエントリーしなっかたとしたら、それはなぜだったのですか?

LINE登録をしました。

何が決め手となって、「西愛知介護職業紹介センター」を利用していただけたのですか?

求人内容が細かく書いてあり、好感を持ちすぐにエントリーしました。電話のやりとりとLINEでのやりとりの両方で、電話に出られない時など便利でした。エントリー後すぐに連絡くださり、面接日程等迅速に対応してもらえました。

実際に“人材紹介サービス”をご利用していただき、いかがでしたか  

内定までの期間がとてもスムーズで、安心して面接にのぞめました。面接も一緒に行っていただけ、緊張もなく心強かったです。


担当スタッフより

介護や福祉系の求人情報は職種的に非常に多く公開されていますので、ご自分一人で希望の就職先を見つけるのも困難になってきています。
そんなとき、就活を始める際の情報収集手段として“人材紹介サービスを利用する”のも一つの方法です。人材紹介サービス利用のメリットとしては、転職エージェントが持っている求人施設側の情報です。これをうまく活用していただくことにより、転職を成功させている例がたくさんあります。
今回、Aさまがご希望の施設に就職することができ、本当に良かったと思います。お仕事頑張って下さい。ありがとうございました。